スポンサーリンク

2012年12月08日

今日のウォーキングは紅葉がきれいでした。

紅葉.jpg
今日は、土曜日で夫がお休なので、2人でウォーキングに行ってきました。

ウォーキングだけなら往復で約1時半ですが、中間でモーニングを食べたので、2時間ぐらいかかったかな。

夫は最近写真に凝っているので、カメラ持参です。

カメラ持参ならわかるんですけど、何かの音声テープを聞きながら歩いているんです。

私が話しかけても、ワンテンポ遅れるので、よくみたら、
テープを聞いていたんです。
それも、ミュージックではなく、講演か何かです。

ながら族もいいところです。

歩きながら、写真を取りながら、講演テープを聞いている。

家にいても、ながら族で、新聞広げながら、テレビをつけて、パソコンをしている。

だから、私の話は生返事ばかり。

私が「ちゃんと聞いてよ」と言うと、
「全部聞いている」とは言っても、全部は聞いていないと思う。

今日は、公園にコスプレの女性が大勢きています。
ここは21世紀森と広場という名前なんですが、コスプレの森という感じにコスプレ少女が多いときもあります。
ラベル:ウォーキング
posted by ルンルン at 14:15| Comment(0) | ウォーキング | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

今日からウォーキング再開

今から、2年半ぶりにウォーキング再開ですグッド(上向き矢印)

週1から2回ぐらいのウォーキングはやっていますが、
本格的に毎日というのは、2年半ぶりです。

汗かき(特に顔汗)なので、夏は無理です。

病気になっちゃうかも。

なので、涼しくなったので、というより寒くなっちゃったけど、
やります。

今日の朝、測った体重と体脂肪は、
61.2kg、39.2%です。

これから、記録することにします。

2ヶ月前に、
ちょっとしたダイエットをしていたんですけど、
少し痩せて、その頃から増えていなくてよかったわーい(嬉しい顔)

なにせ、ブログに記録をアップするんだから、中途半端にはできないしね。

初めに、言っておきますが、暑い時期には、ウォーキングはしません。
汗がハンパないです。

ペインクリニックに行って星状神経節ブロック注射してもらっているくらいですからね。
この注射、私の顔汗には結構、効きます。


では、これから行って来ます(^o^)/~~~
続きを読む
ラベル:備忘記録
posted by ルンルン at 09:10| Comment(0) | ウォーキング | 更新情報をチェックする
×

