スポンサーリンク

2013年10月14日

胸が大きいのが悩みでしたが、これで解決!



今まで、胸が大きいのが悩みでした。

ホント、サラシを胸に巻こうと思ったくらいでした。
でも、実行はしませんでしたけど。

悩んでいてもしかたがないので、ワイヤー入りのブラジャーを
ずーっとつけていました。
ワイヤーが肌に当たって痛い思いもたびたびでした。

身長は低いのに、大きな胸が目立つのって
若い頃はホントにイヤでした。

どんなに悩んでも胸が小さくなるわけではないし
半ばあきらめていました。

ところが、最近、胸が小さく見えるブラジャーが存在することを知りました♪

購入者の口コミを読んでみると
ほとんどの人が「胸をすっきり見せることができてよかった」と
書いてあります。

私もさっそく購入してつけてみましたが、
みんなの感想と同じく「胸がスッキリしてよかった!」です。
しかも、谷間が見えないので安心です!

もっと早くこのスマートブラの存在を知りたかったというのが
正直な気持ちです。

お値段も大きいサイズのブラジャーより
お安いですし、お買い得です。

このスマートブラの詳細はコチラですよ。

     ⇓

小さく見せるブラ★大きな胸を小さく見せるブラ♪スマートブラ










ラベル:胸が大きい
posted by ルンルン at 23:08| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ガヴァルニートリュフチョコレートがお店で買うより安かった!


<冬季限定>*ガヴァルニー トリュフチョコレート ココア 200g

バイトの帰りに友人が大好きなチョコレートを買って帰るからと言うので、
私も一緒に行って、買ってしまった。

ベルギー産のガヴァルニーチョコで、冬季限定販売なので、
この季節になると何回も買っていると、友人は言う。

お値段は、確か8個入って480円だった。(100g)

ケーキを買うつもりなら、いいかという気持ちで買った。

まず、私が1個食べたら、口の中でトローっと溶けて、すごーくおいしかった。

息子が帰宅して、食べさせたら、すっごくおいしいと言った。

息子は、甘いものが大好きなので、やっぱりねと思った。

そして、最後に主人が夕食を食べ終わったあとに、出してみたら、またおいしいと言った。

まあ、家族全員チョコレート大好きだけど、
このガヴァルニートリュフは全然スーパーで買うトリュフチョコレートとは口どけが違う。

そして、またたくまにガヴァルニーチョコレートはなくなってしまったので、
通販でも売っているかなと、調べてみたら、なんと、
200gで490円なのでビックリexclamation

いつも通販で買っている人は別に驚かないかもしれないが、
私は、100gで480円で買ってきたのに、エッexclamationと思ってしまった。

あそこのお店はボロ儲けだよね。
だって、通販で買うと半額なんだもの。

即、注文しました。

この商品の正式名は、
ガヴァルニーフレークトリュフだそうです。

味は、ココア、コニャック、オレンジがあります。

<冬季限定>*ガヴァルニー トリュフチョコレート ココア 200g


posted by ルンルン at 01:34| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

干物通にオススメ!カマスの干物


脂たっぷり!伝統のひもの造り「あじ干物」Sサイズ

カマスは晩酌のおつまみにぴったりだが、
ご飯と一緒に食べるともっと美味しい。

うちのダンナはカマスの干物が大好き。
私は、結婚前は食べたことがないと思う(記憶が定かではないが)。

カマスの名前は聞いたとはあるが、
どんな姿をしているのかさえ知らなかった。

頂き物があったときに、初めて食べてみたら
淡白ながらも上品な旨みをしっかりと感じさせてくれて、美味しい!

皮までおいしく味わえます!

それ以来、よく食べるようになりました。

カマスの干物の焼き方
一番のコツは「焼きすぎない」ことです。
遠火の強火で皮を7割程度焼き、
魚の油が出てきたら裏返して身を3割焼いて、
皮と身が分かれた感じがしたら、焼き上がりです。

グリルの場合は焼き網に薄くサラダ油を塗り、皮を下にして並べ、5〜6分焼き、返して2〜3分焼く。

くれぐれも弱火でゆっくり焼いてください。
焼きすぎるとせっかくの干物が硬くなってしまいますからね。
レモン,ポン酢などで熱いうちに食べると最高!

カマスの混ぜご飯
カマスの干物をグリルでこんがり焼いて、
骨を取り除き、
温かいご飯に混ぜるだけ。
食べるときにごま塩をふっても美味しい。

★詳しくはこちら
脂たっぷり!伝統のひもの造り「あじ干物」Sサイズ
ラベル:通販
posted by ルンルン at 13:06| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
×

