スポンサーリンク

2012年11月18日

小林麻央が第2子妊娠

市川海老蔵、小林麻央夫妻に第2子誕生予定のオメデタらしいです。

お二人は一昨年3月に結婚して、
昨年7月に長女麗禾ちゃんが誕生したばかり。

2010年3月に豪華な結婚式をした後、
海老蔵は、世間を騒がすほどの事件を起こしましたが、
その後は、長女の誕生など、平和な生活になりました。

海老蔵は、かなりの遊び人で、飲み助だったので、
この事件で反省をして、歌舞伎役者として大成してくれるのではないでしょうか。

昨年7月の仕事復帰してから、精力的に舞台で活動。
今月5日には東映京都撮影所で主演映画「利休にたずねよ」(来年12月公開予定)がクランクインしたばかりです。
この「利休にたずねよ」は、見てみたいです。

妊娠、おめでとうございます。
ラベル:出産
posted by ルンルン at 10:35| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

宇多田ヒカル、新曲「桜流し」

2010年末から活動休止していた宇多田ヒカルが新曲「桜流し」を発表しました。

新曲は、劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマです。

新曲「桜流し」は17日より配信開始し、12月26日にDVDシングルとして発売されるそうです。

活動休止にあたっての宇多田ヒカルのコメントは、
「得意なことばかりやってるとバカになりそう。50歳くらいになった時、マネージャーなしじゃ何もできないおばさんにはなりたくなかった。ゼロに戻して人間活動をしたい。」
でした。

頭がいい、才能はある、歌手としての地位もある、お金もある宇多田ヒカルですが、
15歳から、いっきにスターになってしまったので、そういう時間は絶対に必要だと思います。
ラベル:新曲
posted by ルンルン at 12:54| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

長谷川理恵、30万2000円のマザーズバッグ

10月29日に長男を出産した長谷川理恵だが、
自身のブログで、「とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしいマザーズバッグ」と書いてあって、選んだマザーズバッグがなんと30万2000円のシャネルの高級ブランドバッグでした。

普通の感覚では、5000円〜10000円のものを選ぶ庶民派とは大違い。

そこで、ママたちから反感を買ってしまったらしい。

長谷川理恵にしてみれば、多分、自慢しているわけではなく、
なんにも考えないで、書いてしまったのでしょう。

でも、芸能人はファンあってのもの。
どんなにお高いマザーズバッグを買っても自由だけど、ブログで公表することではありません。
もう少し考慮が必要でしたね。

長谷川理恵のご主人は、
カフェ運営、設計デザイン、音楽レーベルなどをしている楠本氏で、
そういうマザーズバッグは、簡単に買えるのは当たり前でしょうけどね。
ラベル:バッグ
posted by ルンルン at 22:55| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
×

