スポンサーリンク

2014年10月15日

ドクターxの米倉涼子ファッションが見逃せません

先週から、またドクターxが始まりましたね

去年のドクタxもすごくよかったけど、今年のドクターxもよいです。

私は、あの言葉「私、失敗しないので」が大好きなんです。

まあ、普通の人が言ったらすごく不遜な言葉に聞こえてしまいそうですが、
米倉涼子が言うからいいんです。

あの自信に満ちた言葉、ああいう風に言えたらいいなと、あこがれにも似た気持ちです。
スッキリしますよね。

スタイル抜群の米倉涼子といえば、ファッション、ドラマ衣装も気になりますね。

楽天で買えるファッションを調べました。








今回のミスターxは、北大路欣也も出演していますが、いいもんなのか悪者なのか今のところ見当がつきません。

私って、ドラマを見ていると、いいもんなのか悪者なのか区別したがる癖が小さい頃からあるんです。

幼いというか、単純というか、子供の頃からの習慣っていくつになっても変わらないものですね。

今日は水曜日、明日が「ドクターx」の放送日、待ち遠しいなあ。

また、米倉涼子の衣装を調べますから、見に来てください










posted by ルンルン at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。