スポンサーリンク

2012年12月23日

ガヴァルニートリュフチョコレートがお店で買うより安かった!


<冬季限定>*ガヴァルニー トリュフチョコレート ココア 200g

バイトの帰りに友人が大好きなチョコレートを買って帰るからと言うので、
私も一緒に行って、買ってしまった。

ベルギー産のガヴァルニーチョコで、冬季限定販売なので、
この季節になると何回も買っていると、友人は言う。

お値段は、確か8個入って480円だった。(100g)

ケーキを買うつもりなら、いいかという気持ちで買った。

まず、私が1個食べたら、口の中でトローっと溶けて、すごーくおいしかった。

息子が帰宅して、食べさせたら、すっごくおいしいと言った。

息子は、甘いものが大好きなので、やっぱりねと思った。

そして、最後に主人が夕食を食べ終わったあとに、出してみたら、またおいしいと言った。

まあ、家族全員チョコレート大好きだけど、
このガヴァルニートリュフは全然スーパーで買うトリュフチョコレートとは口どけが違う。

そして、またたくまにガヴァルニーチョコレートはなくなってしまったので、
通販でも売っているかなと、調べてみたら、なんと、
200gで490円なのでビックリexclamation

いつも通販で買っている人は別に驚かないかもしれないが、
私は、100gで480円で買ってきたのに、エッexclamationと思ってしまった。

あそこのお店はボロ儲けだよね。
だって、通販で買うと半額なんだもの。

即、注文しました。

この商品の正式名は、
ガヴァルニーフレークトリュフだそうです。

味は、ココア、コニャック、オレンジがあります。

<冬季限定>*ガヴァルニー トリュフチョコレート ココア 200g


posted by ルンルン at 01:34| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。