スポンサーリンク

2012年12月05日

今日からウォーキング再開

今から、2年半ぶりにウォーキング再開ですグッド(上向き矢印)

週1から2回ぐらいのウォーキングはやっていますが、
本格的に毎日というのは、2年半ぶりです。

汗かき(特に顔汗)なので、夏は無理です。

病気になっちゃうかも。

なので、涼しくなったので、というより寒くなっちゃったけど、
やります。

今日の朝、測った体重と体脂肪は、
61.2kg、39.2%です。

これから、記録することにします。

2ヶ月前に、
ちょっとしたダイエットをしていたんですけど、
少し痩せて、その頃から増えていなくてよかったわーい(嬉しい顔)

なにせ、ブログに記録をアップするんだから、中途半端にはできないしね。

初めに、言っておきますが、暑い時期には、ウォーキングはしません。
汗がハンパないです。

ペインクリニックに行って星状神経節ブロック注射してもらっているくらいですからね。
この注射、私の顔汗には結構、効きます。


では、これから行って来ます(^o^)/~~~
12/05……61.2kg、39.2%
12/06……61.6kg、38.5%
12/07……
ラベル:備忘記録
posted by ルンルン at 09:10| Comment(0) | ウォーキング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

