スポンサーリンク

2012年11月29日

糖尿病に効く玉ねぎ氷

【送料無料】 病気にならない!たまねぎ氷健康法 アスコム健康books / 村上祥子 【単行本】

ケルセチン効果のあるたまねぎ氷には、
糖尿やメタボの予防、改善
冷え性・肩こり・頭痛・むくみ・便秘の解消
の効果があるそうです。

今日、本屋に行って、この本を偶然見つけ、買ってしまいました。

こんなに玉ねぎってすごい食品だったんだ。

糖尿病ではないけれど、かなり太っていて、悪玉コレステロール値の高い私には、
玉ねぎが救ってくれるんじゃないかと思いました。

書籍名は、「病気にならないたまねぎ氷健康法」

玉ねぎ氷の作り方は、作者である村上祥子さんのホームページに書いてあります。
料理研究家村上祥子の空飛ぶ食卓

冷凍すれば、約2か月大丈夫!

本の内容は、

・メディアで話題のケラセチンのパワーで血管年齢10〜20才若返る!
・糖尿病に効く!
・高血圧が改善!
・血液がサラサラに。
・体重も減った。

・たまねぎをペーストして、水を加えて、凍らすだけ!
・血管をキレイにして、肥満も解消する。
・「ケルセチン」のパワーで体がよみがえる!
・15年間苦しみ続けた糖尿病が劇的に改善。
・4ヶ月でメタボと血液検査の数値が正常に。
・カレー、スープ、オムレツなどいつもの献立に入れるだけ。
・たまねぎ氷+生姜で体温が1度上昇して風邪しらず。
・薬を飲まなくても血圧をコントロールできた。

レシピも載っています。
posted by ルンルン at 23:02| Comment(0) | 食べ物効能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。