スポンサーリンク

2012年11月27日

息子のお弁当

毎日ではないけれど、大学生の息子のお弁当を作っています。

すごく簡単弁当です。

今日のお弁当は、
海苔を乗せたご飯
冷凍唐揚げ
ゆで卵(マヨネーズはゆで卵に直につけちゃいます)
ほうれん草の鰹節まぶし

ご飯が炊くまでに、おかずを作っても時間が余っています。

一応、おかずは3品は入れています。
それ以上だと、お弁当箱が小さくて入りません。

以前はもっと大きかったんですけど、
バッグに入らないからと、息子が小さいお弁当箱を自分で買ってきました。

よく、お弁当作りするために、すごく早く起きて大変という人の話を聞きますが、
何を作っているんだろうと思ってしまいます。

すごく丁寧に作って、冷凍おかずなんて使わないのでしょうね。

私には、それは無理です。


ラベル:料理
posted by ルンルン at 08:58| Comment(0) | 料理 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

