スポンサーリンク

2012年11月24日

華原朋美、5年ぶりに芸能界復帰

2007年から芸能活動を休止していた華原朋美が、12月5日のフジテレビ「FNS歌謡祭」で復帰をすることが決まった。

本人は「最後のチャンスだと思って頑張ります」と復帰を決めたそうです。

華原朋美は、趣味の乗馬で、高3のときに山形べにばな国体で4位入賞をとった。
また、将棋の級ももっている。

初めは女優志望だったのだが、何気なく歌声を聴いた小室が「涙腺を刺激する歌声」と称し、歌手デビューが決定した。

恋人同士だった小室との破局から精神不安定になり体調を壊し、自殺未遂騒動を起こしていた。

その後、テレビに出ていたかと思うと、また過度に睡眠薬や精神安定剤に頼ってしまう。

今度こそ、薬に頼らないで精神的に自立して、頑張ってね。
タグ:芸能界復帰
posted by ルンルン at 01:42| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

