スポンサーリンク

2012年11月21日

岸部一徳ファンです

岸部一徳がまだタイガースの一員であった頃から、雰囲気があってカッコいいなあと思っていました。

タイガース時代の人気者と言えば、ほとんどの人が沢田研二でしょう。

でも、私はメンバーの中では、岸部おさみ(愛称サリー)、俳優に転じてからは岸部一徳が一番好きでした。

メンバーの中で今一番活躍しているのも、岸部一徳でしょう。
私って、見る目あるなあ。

今、出演しているのが、ドラマ「ドクターX」の中の医師紹介所所長。

存在感がすごくありますね。
仕事ではスーツ姿、家では羽織姿で、その落差がおもしろい。

ちょっと前に、「相棒」でも警察庁官房室長役で出ていましたが、この役も存在感があってよかったです。

どうして死なせちゃったのかしら。もっと出ていて欲しかったなあ。

岸部一徳は、2011年9月、沢田研二のコンサート・ツアーに森本太郎、瞳みのると共に参加している。

まだ仲良くしているんだね、よかった。

弟の岸部四郎が借金で苦しんでいるときは資金援助したりもしているらしい。

いい人なんだよね。

これからも、ずっと活躍してください!
ラベル:芸能
posted by ルンルン at 21:18| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。