スポンサーリンク

2012年11月21日

雑誌「mamagirl」」が完売!

今年8月に創刊された「mamagirl(ママガール)」が完売したらしい。

雑誌ママガールは、ギャルママとセレブママの中間層のママ向けのファッション雑誌です。

ママだけど、ガールなんだから、可愛いく生活したいというところが、
消費者にマッチしたんだと思います。

20代の新米ママに役立つ、子育て、スキンケア、メイク、ファッション等の情報満載らしい。

私が若いママなら買ってみたいと思う。

表紙のモデルがゆうこりんだったのもいいんでしょうね。

そして、若いママが憧れる有名人ママたちが大勢登場しています。
小倉優子、神田うの、ほしのあき、紗英子、くわばたりえ等

口コミの声は、
・他にはない雑誌で、ママじゃなくても参考にしたい。saitaなどより可愛い。
・ちょっと好奇心で買ってみましたが、私には少し若すぎたようです。。でも今どきの若いママさんのファッションがかわいかったです。20代向け?
・内容が濃いと思います。かわいいきれいなママがたくさんで、自分も頑張らないと・・・って気になります。最近は付録いらないのになぁ、と思うことが多いので、付録なしで内容が濃い物の方が次も読みたくなります。自分が30代だからかもしれませんが、雑誌名が少々恥ずかしい気がします。

等です。

やっぱり20代のママさん向けの雑誌ですね。

定価は780円で不定期の刊行ですが、ちょっと雑誌としてはお値段高めです。

次号は3月発売予定で、定期刊行化も視野に入れているそうです。
posted by ルンルン at 09:22| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

