スポンサーリンク

2012年11月17日

ニュース番組、公開捜査のおかげで犯人逮捕

番組のホームページをみた人から警察に情報提供があって、
建設作業員の田中実容疑者を逮捕したそうです。

田中実容疑者の犯行は、
2012年9月16日、豊島区内の弁当店で、客を装って店に押し入り、
カウンターで女性店員に刃物を突きつけ「レジの金を出せ」と脅し、
現金約10万円を奪って逃走したことです。

田中容疑者はこの他にも、
千葉県パチンコ店の駐車場で、男性に対し、自分は組長の息子だと言い、現金20万円をだましとった疑いなど、1都7県で詐欺や窃盗など少なくとも16件に関与している疑いがあるらしいです。

テレビを見ている人が未解決事件を解決できたのは、テレビの力ってスゴイと思いました。

公開捜査こそ、テレビ、ホームページの出番だと思うんです。

悪いことをした人が野放し状態で存在することは恐ろしいことですからね。
ラベル:テレビ
posted by ルンルン at 12:29| Comment(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

