スポンサーリンク

2012年11月15日

最近やってる干しエノキダイエット

今年の夏、台湾に行ったときに買ってきたプーアール茶を
1週間ぐらい飲んでみたが、すっかり忘れていた。

店員さんが、この茶を買って行った日本人が半年で何キロ痩せて、追加注文がきたとか言っていたけど。

他のおみやげより、段違いで値段が高かったんだけどね〜。

最近やっているのが、干しエノキ。
朝イチのテレビでやっていたんだけど、発表したばかりで、ホームページで検索したけど、成功者の声が見つからない。

でも、力を入れて内蔵脂肪が減ると言っていたんだけどね。

やり方は、エノキを2時間以上干して、それをお茶にして飲む。お茶を飲んだ残りのエノキは食べる、だったと思う。

けど、あんまりおいしくなかったので、そのまま食べています。

食べるとおいしいよ、お腹が空いているときは。

そのせいかどうか、1ヶ月ぐらいで、1キロぐらい痩せました。

ご飯も少なめにしているからね。
週3ぐらいの割合で玄米ご飯にしています。

体重計を見ると、体脂肪40→39ぐらいしか減っていないのが残念!

そうそう、その前に糖分抜きをチャレンジしたんだけど、3日間頭痛が続いたので、断念しました。
posted by ルンルン at 20:37| Comment(0) | 健康・ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

