スポンサーリンク

2012年11月12日

桜井センリさんが孤独死

桜井センリさんが自宅で亡くなっていたことが12日、分かったらしいです。

自宅で倒れているのを発見されたので、孤独死と見られています。

2年前になくなった義父、そして生きていれば私の父と同じ大正15年生まれなので、同じぐらいの年齢88歳。

なんか寂しい!

桜井センリさんは、なんと帰国子女でした。

父の赴任地のロンドンで誕生して、3歳ぐらいまでロンドンにいました。

センリさんの死亡により、クレージーキャッツのメンバーは犬塚弘1人だけになってしまいました。

ハナ肇(リーダー)……1993年9月10日に死去(63歳)
石橋エータロー……1994年6月22日に死去(66歳)
安田伸……1996年11月5日に死去(64歳)
植木等……2007年3月27日に呼吸不全で死去。(80歳)
谷啓……2010年9月11日に脳挫傷で死去。(78歳)
犬塚弘……残る1人

これも時代の流れで、年を取ると、亡くなって行くんですね。
ラベル:ニュース
posted by ルンルン at 14:09| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

